下の画像コピーは厚労省のお知らせの様です。中止の根拠が「感染症法の位置づけ変更」となっています。
政府が法律の運用を変えればコロナウィルスもそれに従うとでも云うのか?
我々の(国民の)健康を守る筈の厚労省、政府の方針を守る側の広報とでも云おうか。公表中止の科学的(感染症医学)の根拠はどこに。
それとも、コロナウィルスも日本国民で政府の決定に従うと!
政府お気に入りの「専門家会議」これを了承したのだろうか?
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。