長期にわたり、簡易再生産率が1.0を切っていた静岡、感染確認者増も、人口当たりの確認確認者数も少なかった静岡県、ここにきて感染増の兆しが。感染力の強い新型株の広がりか。正確な検査が望まれる。
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
Trackbacks