コンテンツへスキップ

安倍晋三総統閣下に忠誠を誓うNHK会長 20世紀前半の狂気の世界を美化する理由は

2014/01/28

過激な表題で恥ずかしいが、これが1930年代に生まれた老人のたわごとで終わればよいが。

世界を敵に回してまで危機をあおり、憲法から戦争放棄条項を取り除く民意を盛り上がらせたいのか。

その動機は? 大手ゼネコンや電力業界からの巨額の政治資金の獲得が難しくなり、軍事産業産業を巨大化し秘密保護法を隠れ蓑に安定した政治資金の調達元に目をつけたということか。

最近目立つ本意がわからない政府の要人の発言。単に知性の欠如した無邪気な毒舌なのか、それとも総統に忠誠の証のつもりだろうか。

No comments yet

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください