コンテンツへスキップ

声の欄(朝日新聞)二つの投稿 「様々な原発資料読んでみよう」 「世界によい影響与える日本に」   国際感覚を持つ高齢者

2012/12/03

いずれも70歳代の高齢者の投稿である。世界に羽ばたく日本文化を支えてきた世代の警鐘とみる。現代の中堅世代の人々に読ませたい。

高齢者と云えば認知症を連想する程度の扱いしかしないメディア。 わかるかな?

若さだけを売り物にする国際感覚音痴の政治家、テレビの報道・社会番組でディレクターに重宝に扱われているコメンテーターといわれる人種。

これらの声に惑わされず、証拠に基づく根拠のある思考能力を身に着けよう。

No comments yet

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください