コンテンツへスキップ

鳩山元総理のイラン訪問 なんとなく ジミー・カーター元アメリカ大統領との連想が浮かぶ

2012/04/09

イランのアメリカ大使館人質救出作戦の中止で大統領の資質を問われたカーター大統領、沖縄の基地移転問題で根拠の見えないサービス発言の鳩山総理。

カーター氏は、北朝鮮危機に対する働きでは外交的評価を受けているようだが、鳩山氏もイラン外交で成果が上がることを切望する。

どなたか、このニュースに関連してか、私がちょうど2年前に書いた今回と同じような”つぶやき”

愚直な最高指導者 鳩山首相 と ジミー・カーター元アメリカ大統領 «

を見ていだけたようです。

No comments yet

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください